サカキです。
物忘れが激しくなってきたので今まで読んできた漫画をメモっておきます。
2021年05月04日 最終更新
~おすすめされているやつ~
バキ
テコンダー朴
RAVE
~読んだやつ~
ジャンプ
ONE PICE
アクタージュ act-age
呪術廻戦
チェーンソーマン
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
アンデットアンラック
アイシールド21
ROOKIES
PSYREN -サイレン-
トリコ
ジョジョの奇妙な冒険(7部まで)
SQ
監視官 常守朱
今からここは倫理です
YJ
ブラックナイトパレード
バトゥーキ
GANTZ:E
推しの子
キングダム
東京喰種
予告犯
ジャンプ+は長くなるので割愛。
旧アプリから大体読んでます。
連載中で特に好きなのは「地獄楽」と「左利きのエレン」。
マガジン系
EDENS ZERO
ダイヤのA
DAYS
五等分の花嫁
ランウェイで笑って
東京卍リベンジャーズ
神様の言うとおり
振りむくな君は
オーバードライブ
ハピネス
インフェクション
サンデー
ケンガンアシュラ
ケンガンオメガ
焼き立て!!ジャぱん
ガンガン
その他いろいろ
累
はねバド!
オキテネムル
僕は麻里のなか
食糧人類
すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
善悪の屑
ヒメゴト〜十九歳の制服〜
デッドデッドデーモンズデデデデストラクション
HELL SING
ブルーピリオド
左利きのエレンHYPE
ピンポン
SHY
月曜日の友達
ランド
チ。地球の運動について
雪女と蟹を食う
血の轍
とりあえずこんな感じのはず。
ネカフェに置いてなかった奴は書いてないです。
「ポケットモンスターSPECIAL」とか「ダブルアーツ」とか。
最後におススメの漫画いくつか挙げておきます。
アイシールド21(全37巻)
「ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ。あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ 一生な」 蛭間妖一
ヒル魔がとにかくかっこいい。
嘘喰い(全49巻)
立会人がとにかくかっこいい。30巻辺りから終盤までの展開がアツい。
デッドデッドデーモンズデストラクション(7巻~)
「別に…不自然くらいさせてくださいよ。」 小山門出
世界観と皮肉の利いたセリフ回しが好き。
あさひなぐ(31巻~)
誰しもが抱えている小さなプライドを表現するのが上手い。部内戦のどこかヒリついた雰囲気とか心のどこかで「下」だと思っていた同期に負けてしまう瞬間だとか。好きな登場人物は紺野さくら。
きっとネット上にはあらすじや見どころを上手にまとめてる場所があると思うので気になった人は探してみてください。
今日読んできた累(全14巻)も面白かったのでおススメです。